スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運を使い果たしたかもっw

久しぶりにエコーズへ。

オデン鯖だけのことかもしれませんが、エコーズはちょっと変わっててまして、21時~0時くらいまでしか人がいません。

そして、初めて行った人はわかりにくいかも。
どこへ入ればいいか迷うのですよねぇ・・・

エコーズは慣れてる友達がいないと入る場所がわからないのです。

困ったときは、

○へ行きませんですかにょ☆ミ

と叫んでるたるっこについていくのがお勧めです( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてさて。

何回行ってもゴミしか出なくて、友達が可哀想だからと出た物を色々くれるくらいに引きの悪かったエコーズ。

今回は、今までの分全部か!?ってくらい色々出ましたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ヘイスティピニオン(相場50.000G)
Rare
ヘイスト+1% ストアTP-5
Lv96~ All Jobs

古い袋【レジデ】(相場150.000G?)

オンブルタスラム(相場900.000G)
Rare
INT+4 コンサーブMP+2
Lv93~ All Jobs

ネファリアスカラー(相場1.000.000G)
Rare
クリティカルヒット+3% 魔法クリティカルヒット+3%
魔法クリティカルヒットダメージアップ
Lv99~ All Jobs

そして!
なかなか出ないというあの!

ノムカパミトン(相場10.000.000G)
Rare
防28 STR+5 ダブルアタック+3%
ヘイスト+3%
Lv99~ モシ獣狩忍青コか踊剣


世は満足じゃぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とりあえず、古い袋【レジデ】だけ除いて、きーやんに処分をお願いしました♪

この手にすると、回避と命中が下がるんだよねぇ・・・とか悩んでましたが使うのか売るのかどうするんでしょうw
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

うちだけ(´・ω・`)?

過去サンドに行くと・・・

モグがいます・・・

タゲろうとすると消えます・・・

きーやんには見えないらしいです・・・

・・・幽霊・・・?

Emi130402042007a.jpg

ちょっと遠くて見にくいけども、ウチの真正面の小さい白いやつ・・・モグなんです・・・

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

アドゥリン♪

どこかで見たような景色・・・?


Emi130329185948a.jpg
Emi130329185841a.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

デシメーションゲットですぅ♪

アドゥリン発売数日前に、むきになって合成をやって所持金10万ほどになってまして。

さすがにこれはヤバイので金策をせねば!

というのも、我が家の暗黙の了解に、


リアルマネーはきーやん。ヴァナマネーはうち。


というのがあるのですw

といっても、そこまでのヴァナマネーは稼げないので忍具とか薬品とかそれくらいなのですけどね(〃∇〃) てれっ☆

でもまぁ、2人分のヴァナでの生活費が10万ではヤバイのです!


最近のお気に入りの金策は、アビセアウルガランのドミニオン。

Emi130331045614a.jpg


金策というには地味なのでアレなのですけども・・・
金策以外のメリットが一杯なのです。

片手斧のスキル上げがしたい。
片手斧の潜在が外したい。
地味~にメリポとクルオがたまる。
ヴァナ1日1回、何かの胴と手の型紙が貰える。
(型紙コレクターのウチにはかなりに魅力♪)

そして金策は金箱。

シーシュポスの破片。雷神の塊。龍の肉。
この辺がいいお値段で売れるのです♪

トリガーは1個しか持てないのが悲しいとこなのだけど。
運がよければ何十万かは持って帰れるのです♪


で、数日通って、片手斧の潜在がやっと外れました。
なので、ウガレピにゴーゴー☆

慣れない忍/踊で、ドキドキ。
まぁ、だめだったらきーやん拉致でリベンジを。

・・・と思ったら、拍子抜けするほどあっさりでした。
未だに、99の時代のすごさが理解できてないわぁ・・・
Wikiとかの情報は75時代のものなので、なんだかとってもこわいこと書いてあるのよねぇ。

というわけで、デシメーション。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。

行く前に、今日こそはSS撮るぞ!と思ってたのに、ウガレピで迷子になってる間にすっかり忘れてましたorz

いつになったら習慣になるだろう><。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。