スポンサーサイト


アドゥリン初日♪

よくわからないままアドゥリン初日です♪

な~んの知識も無いまま、インしてみたらお友達のSちゃんが同じくらいにインしてたようで。
二人で新世界へGO!

LSメンにすでに開通済みが2人いたので、ちょっぴし心強い。

クロウラーの巣でクエはクリアして、いざ!

相変わらず、放り投げられるのですねぇーw
あぁ、この女の子可愛い♪
と、イベを見て。


Sちゃん、どこ?
えみたん、どこ?


あ、沸いた沸いた。ついたね♪

で。・・・これ、どっち向いて歩けばいいの・・・?


LSメンに聞くと、

沸いた方向にまっすぐ~。

2人でクルクルしたせいで、どっち向いてたかなんてさっぱりわからない・・・

こっちかな?
きっとこっちだね♪

・・・見事に逆に進みました・・・

とんでもなく奥の方に進んでもう最初にどこにいたかさえわからない><。

困ってるとこに、LSメンがお迎えに♪
かっこいい~と言おうとしたら、

ちょっっっw二人ともなんでそんなとこにいるの?www

わかりませーーーんw

よく見ると何故か風水士レベル一桁のLSメン・・・

LSメン、あっという間に死亡・・・(´・ω・`)ショボーン


そしてSちゃんは、更に奥に進み、

ごめーんw絡まれた~wちんだらごめーんw

こちらはどうにか死なずにセーフw


という、他の人はしないであろう大冒険の初日でした☆

当然、レイヴやワークスなんて、さっぱりわからないまま終わりましたよぉw


SSなんて、撮り方をすっかり忘れてて落ちる寸前に思い出しました・・・

モグハウスがめっちゃ豪華でステキなお部屋♪

Emi130329044341a.jpg
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

