スポンサーサイト


デシメーションゲットですぅ♪

アドゥリン発売数日前に、むきになって合成をやって所持金10万ほどになってまして。

さすがにこれはヤバイので金策をせねば!

というのも、我が家の暗黙の了解に、


リアルマネーはきーやん。ヴァナマネーはうち。


というのがあるのですw

といっても、そこまでのヴァナマネーは稼げないので忍具とか薬品とかそれくらいなのですけどね(〃∇〃) てれっ☆

でもまぁ、2人分のヴァナでの生活費が10万ではヤバイのです!


最近のお気に入りの金策は、アビセアウルガランのドミニオン。

Emi130331045614a.jpg


金策というには地味なのでアレなのですけども・・・
金策以外のメリットが一杯なのです。

片手斧のスキル上げがしたい。
片手斧の潜在が外したい。
地味~にメリポとクルオがたまる。
ヴァナ1日1回、何かの胴と手の型紙が貰える。
(型紙コレクターのウチにはかなりに魅力♪)

そして金策は金箱。

シーシュポスの破片。雷神の塊。龍の肉。
この辺がいいお値段で売れるのです♪

トリガーは1個しか持てないのが悲しいとこなのだけど。
運がよければ何十万かは持って帰れるのです♪


で、数日通って、片手斧の潜在がやっと外れました。
なので、ウガレピにゴーゴー☆

慣れない忍/踊で、ドキドキ。
まぁ、だめだったらきーやん拉致でリベンジを。

・・・と思ったら、拍子抜けするほどあっさりでした。
未だに、99の時代のすごさが理解できてないわぁ・・・
Wikiとかの情報は75時代のものなので、なんだかとってもこわいこと書いてあるのよねぇ。

というわけで、デシメーション。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。

行く前に、今日こそはSS撮るぞ!と思ってたのに、ウガレピで迷子になってる間にすっかり忘れてましたorz

いつになったら習慣になるだろう><。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

