スポンサーサイト


運を使い果たしたかもっw

久しぶりにエコーズへ。

オデン鯖だけのことかもしれませんが、エコーズはちょっと変わっててまして、21時~0時くらいまでしか人がいません。

そして、初めて行った人はわかりにくいかも。
どこへ入ればいいか迷うのですよねぇ・・・

エコーズは慣れてる友達がいないと入る場所がわからないのです。

困ったときは、

○へ行きませんですかにょ☆ミ

と叫んでるたるっこについていくのがお勧めです( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてさて。

何回行ってもゴミしか出なくて、友達が可哀想だからと出た物を色々くれるくらいに引きの悪かったエコーズ。

今回は、今までの分全部か!?ってくらい色々出ましたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ヘイスティピニオン(相場50.000G)
Rare
ヘイスト+1% ストアTP-5
Lv96~ All Jobs

古い袋【レジデ】(相場150.000G?)

オンブルタスラム(相場900.000G)
Rare
INT+4 コンサーブMP+2
Lv93~ All Jobs

ネファリアスカラー(相場1.000.000G)
Rare
クリティカルヒット+3% 魔法クリティカルヒット+3%
魔法クリティカルヒットダメージアップ
Lv99~ All Jobs

そして!
なかなか出ないというあの!

ノムカパミトン(相場10.000.000G)
Rare
防28 STR+5 ダブルアタック+3%
ヘイスト+3%
Lv99~ モシ獣狩忍青コか踊剣


世は満足じゃぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とりあえず、古い袋【レジデ】だけ除いて、きーやんに処分をお願いしました♪

この手にすると、回避と命中が下がるんだよねぇ・・・とか悩んでましたが使うのか売るのかどうするんでしょうw
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

