

初めまして♪

Odin鯖で夫(きーやん)とまったり遊んでるえみたんです。
主にFF11のことを書いていくと思います。
よろしくお願いします<(_ _*)>


簡単にFF11歴でも☆

FF11を始めたのは、多分2005年辺り。
きーやんがやってたので、一緒に遊べたら楽しいな~と思ったのが始まりでした。
RPG大好きで、FF大好きでしたし♪

FFといえばモンク!と最初に育てたのもモンクでした。
が、当時モンクは自分でリダをしないとPTには誘われないというジョブでLV40台から止まってしまい、ミッションもモンクでは難しいということもあり、最初のLV75ジョブは黒魔です。
なので、表ではウチは後衛ということになってますが、誰がなんと言っても心のメインはモンクなのですよ~♪


さてさて、きーやんと一緒に遊ぼうと始めたのですが、当時ちっともきーやんは遊んでくれず!
ヴァナでは、他人のように別行動で遊んでおりました・・・

そして。
2008年夏にPCの調子が悪くなり秋には全く動かなくなり・・・
どっぷりとFF11にはまってて、少し疲れていたこともあり、2012年7月まで、FF11はお休みしておりました。


戻ったきっかけは・・・

ウチ:最近、FFはどう?
きー:月のジェイドが無いとつまんないんだよね~・・・
ウチ:・・・よくわからないけど、もうずっとほとんどやってないみたいよね~?
きー:うん・・・月のジェイドがね・・・

さっぱり意味がわからないけども、何かが欲しいらしい・・・
お手伝いできることあるかしら・・・
今度は一緒に遊んでくれるかしら・・・

5年もお休みしてて、ヴァナもすっかり変わったようなので、ついていけるか不安だったのだけど、今回は、一緒に遊んでくれるというので復活決定♪


5年分の空白を埋めるため、がんばってますがなかなか5年分はきびしいですねぇ~・・・><。

今のところ、きーやんは約束どおり一緒に遊んでくれてますw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

